アクセスカウンタ

stay  with  me......

プロフィール

ブログ名
stay with me......
ブログ紹介
これからもずっと................。
だいすきな気持ちのまま たとえ明日が見えなくても
ここにいるよ...。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
私............。
人とうまくお付き合いできないの 一緒にいるってどんなことなのかな...........。そばにいたいってどんなことかな.............。 虚無感だけが残って、人を避けて孤独をえらぶの それも私...........................。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/03 00:36
大丈夫.........................。のりこえていける
きょうまでがんばった自分と支えてくれたみんなへ ありがとう......。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 00:39
さみしんぼう
はじめてのおるすばん もっと遠くにいると寂しさ倍増しますね。 きっと一緒にいる気持ちは変わらないのに そこに居ないだけで なんとなくひとりぼっち.....................................。 じかんが緩やかに流れてとっまているように感じるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 22:03
ひとりじゃないもん......。
やなことしなくていいのなら やめてしまいたいけど...........。 できないね 自分を見つめる認めること だけどこのままでいいんだって やっぱり思えない。 気持ちの持ち方は素敵になれるといいな なりたい自分 なれない自分のギャップ 小さくなると 楽になれるのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 22:37
負担になってませんか?
夜は冷たい空気を感じて..........。寒いね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/27 18:41
はやおき
お互いの時間を大切にできるのっていいよね。 一緒に笑っているときが大好き あんなに声を出して笑ってること少ないから.....。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/25 06:13
こころのなか
つい最近まで一人になることが怖かった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 22:12
いつもの時間
今日もいつもの場所に戻ってこれたよ いつもの場所に二人がいる そして穏やかな時間が流れて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 22:04
暖かい大きな手
おおきな暖かい手を握って寒い冬あるいたね。 またあのときの気持ちで 手をつないであるいたあの道 戻ると何か変わるかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 23:28

月別リンク

stay with me....../BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる